パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

食事

2019.06.30

【グルメ】鶴見の筋肉飯

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

鶴見は美味しそうなお店がとても多いです。

今年はもうボディビルのコンテストには出ないので、お客様に教わったお店を片っ端から回っていこうと思っています。

今回は【米+肉】という筋肉飯があるお店を2つご紹介します!!

 

① 桃林(トウリン)

まずは、鶴見駅西口側にある桃林さん。

通常営業はランチのみというお店です。

こちらにはエムズクリニックの三沢先生に連れて行っていただきました。

私の体の8割は三沢先生のおかげでできていると言っても過言ではありません。

いつもありがとうございますm(__)m

 

そんな桃林さんの、三沢先生おススメのメニューが

牛バラご飯です!!

お肉が大変柔らかく、甘めの醤油味で、ご飯が止まりません・・・

この日も大変込み合っていましたが、ほとんどの方がこの牛バラご飯を注文されていました。

桃林さん、そして三沢先生、ご馳走様でしたm(__)m

 

 

② やきにくガッッツ

続いては、京急鶴見駅の裏側にある、やきにくガッッツさんです。

ガッッツさんはお客様に教えていただきました(^^)

 

こちらの筋肉飯は

ガッッツ丼です!

こちらはランチメニューで、和牛カルビ、ハラミ、ロース、トントロ、特選ホルモンが乗った、一杯で焼き肉を堪能できる丼です。

どのお肉も絶妙な味付けと食感で、これまたご飯が止まりません・・・(次回は他の表現ができるように考えておきます)

他にもランチメニューがいくつかあったので、すべて制覇したいと思います!!

ガッッツさん、ご馳走様でしたm(__)m

 

美味しいものを食べるためにトレーニングを頑張るというのも、良いモチベーションになります。

 

【鶴見の美味しいごはんを食べて、いいカラダを作る】

これをこれからの私のテーマの一つにします!!

 

まだまだ行きたいお店はたくさんあるので、トレーニングを頑張ったご褒美に食べに行きたいと思います(^^)

 

エムズジムの体験をご希望の方、鶴見の美味しいお店を知っているという方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

 

そのほかのオススメ記事