FUVE BODY

044-819-8077

【営業時間】9:00〜21:00

予約する

LINE

電話
予約
FUVE BODY FUVE BODY
BLOG

【藤松ブログ】レスリングの話 2024年4月18日

こんにちは!!

FUVE BODYの藤松です(^^)

今回は、レスリングのお話をさせていただきます。

私自身レスリングを約13年行っており、以下のような結果を残しております。

東日本学生選手権2位
全日本学生選手権5位
全日本社会人選手権3位
天皇杯全日本選手権出場
国民体育大会出場(少年・成年)
北信越大会2位
北信越大会団体優勝

プロで続けられるほどの成績は挙げられませんでしたが、
もともと超絶運動音痴の私からすると満足のいく結果であります。
(小学6年生.153cm.73kg.マラソン大会6年間100人中ビリ.)

本当にたくさんの方々に支えられて出せた大事な結果です。
特に全日本選手権への出場を決めたときは、悲願達成だったので泣きました笑

元アスリート出身のトレーナーだからこそ、アスリートの悩みに寄り添うことができ
元運動音痴だからこそ、運動初心者の方にも寄り添うことができるということが僕の強みです。

できない。やりたくない。

といった感情は誰でも持ってます。

そんなネガティブな感情を

楽しい。気持ちがいい。やってよかった。

といったポジティブな感情に変化していけるように
皆様に寄り添って一緒に一歩を踏み出していきたいです。

自分自身がレスリングと出会って変われたように。。

何でも頼ってくださいね(*^^*)