FUVE BODY

044-819-8077

【営業時間】9:00〜21:00

予約する

LINE

電話
予約
FUVE BODY FUVE BODY
BLOG

【自己紹介】FUVE BODYトレーナー 田屋 2024年4月18日

皆様はじめまして!
FUVE BODYトレーナーの田屋です!

今回は初投稿ということで、簡単に私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は、幼い頃からずっとスポーツが大好きで、空手や陸上、サッカーなど様々なスポーツに取り組んできました。そんな中でよくケガに泣かされました。その都度、色々な先生方にお世話になり、体をケアする大切さ、トレーニングンの大切さに気づかされました。
また家族においても、特に祖父母には健康寿命を伸ばしてもらいたい、笑顔で過ごしてもらいたいという思いもあり、何かしらのお悩みを抱える皆様のお手伝いができたらと、この仕事を選びました。

登る山(仕事)を決めた私は、大学で4年間体について学び、国家資格を始め、複数のトレーナー資格を取得しました。
・柔道整復師
・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー(JSPO-AT)
・NSCA-CSCS
・健康運動指導士

「スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい」
「肩こりや腰痛を治したい」
「もっと毎日を快適に過ごしたい」
等々、一般の方からアスリートまで、皆様の一番の味方でありたいと思っています。

まだまだ道半ばではありますが、皆様のお力になれるよう日々精進してまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様のご来店心よりお待ちしております!