





この施術に関して
新たなイボ治療はぼぼ確立されたように思えます。「液体窒素で30回行ったけどちっとも良くならないし、痛すぎる・・・」などの声をよく拝聴します。当院では液体窒素療法は行っておりません。ですが、このICONによる効果は抜群です。照射中の痛みは多少伴いますが、液体窒素のように治療後もしばらく続くような痛みはありません。今回のように指先など治療が困難な場所においてもこのように効果を発揮します。また、今回のケースでは6回照射して跡形もなくイボが消えたことで大変喜んでいただけました。その証として治療後の指先に塗られたピンクのマニキュアが物語っているのがお分かりかと思います。
2~4週に一度のペースで治療を行います。平均5回前後の治療が必要です。
筆者のご紹介
形成・美容外科 エムズクリニック 院長三沢 尚弘
資格
- 日本形成外科学会形成外科専門医
- 日本美容外科学会専門医(JSAPS)
- 日本救急医学会救急科専門医
- 日本抗加齢医学会専門医
- 米国医師国家試験合格
- 日本医師会スポーツ認定医
- 厚生労働省認定臨床研修指導医
- AHA BLS/ACLS Provider
- AAP NRP Provider
所属学会
- 日本形成外科学会正会員
- 日本皮膚科学会正会員
- 日本美容外科学会正会員
- 日本救急医学会
- 日本抗加齢医学会
- 日本美容医療協会
- 日本臨床毛髪学会
- 見た目のアンチエイジング研究会
新たなイボ治療に関する詳しくは、↓