こんにちは🌞エムズクリニックのあやです
だんだんと天気が良い日が増えてきましたね!フリーマケットに行ってきました!

3月は気温が上がり、過ごしやすくなる季節だと思っていましたが、今週は天気が良すぎて日中は暑かったです😇日差しが強すぎて日焼けが気になってしまうほどでした🕶️
そうなんです!3月は紫外線量も増え始める時期なので、今のうちからしっかり対策をすることが大切です。
「でも、敏感肌だから日焼け止め選びに悩む…」という方におすすめなのが、デルファーマ「マイルドUVプロテクション」!

デルファーマ「マイルドUVプロテクション」の特徴
✔ 紫外線吸収剤フリーの低刺激処方
→ 肌にやさしいノンケミカル処方で、敏感肌の方やケミカルピーリング直後の肌でも安心して使える!
✔ 白浮きしにくく、みずみずしい使い心地
→ 軽いテクスチャーで肌になじみやすく、ベタつきもなし。お子様や男性にもおすすめ!
✔ うるおい成分配合でしっとり保湿
→ セラミド・ヒアルロン酸+6種の植物エキス配合で、紫外線から守りながら乾燥も防ぐ。
✔ ピーリングメーカーだからこそできるスキンケア
→ ピーリング後の敏感な肌にも使えるように設計されているので、肌がゆらぎやすい時期のUVケアにもぴったり!
こんな人におすすめ!
⭐️ 敏感肌で低刺激の日焼け止めを探している
⭐️ケミカルピーリング後でも使えるUVケアアイテムが欲しい
⭐️ 白浮きせず、自然になじむ日焼け止めを使いたい
⭐️お子様や男性と一緒に使える日焼け止めがいい
3月は紫外線量が増え始める時期です!
肌にやさしく、毎日快適に使えるデルファーマ「マイルドUVプロテクション」で、春からの紫外線ダメージを防ぎましょう!
他にも気になるものがあればお気軽にお声掛けください!!