M’sクリニック スタッフのまっしーです🧸
梅雨☂️🐌ですね〜
どんよりした天気に加えて、不快な湿度…
気分も上がりません💦
そんなリフレッシュしたい時にはケミカルピーリングがおすすめです💖

ケミカルピーリングは、古い角質をやさしく溶かし、ターンオーバーを促進する治療です。
乳酸の力で表面のざらつきを取り除き、つるんとした肌とツヤ、化粧ノリの改善を実感できます。
敏感肌や美容医療初心者にもおすすめです。
🐌ケミカルピーリングの効果
1.ニキビ
毛穴の詰まりを改善することで、ニキビに効果的
2.毛穴の黒ずみ、開き
角質を強力に融解させるため、角栓や汚れが除去され、繰り返すことで、黒ずみや開きに効果的
3.しみ、くすみ、小じわ
不必要な角質を除去し、角質内のメラニンなどを取り除くことで、肌が明るくなり、肌に張りが出ます。化粧のり、シミやくすみ、小じわにも効果的
湿度や気温が高い日は、とくにお肌のベタつきなどが気になりますよね💦
ケミカルピーリングでお肌をサッパリとリフレッシュさせませんか?梅雨の時期のどんより気分も軽減されるかも!?!?
また当院では、美容施術後に冷んやり気持ちの良いエレクトロポレーションで美容液を導入しお肌のクーリングをします✨
ぜひ、ご予約お待ちしております☆