10代 女性
二重(埋没法 3点固定)
このようにデザインと施術前のシュミレーションをして固定する位置を決めます。
以前にも紹介した内容になりますが、埋没法とは糸をまぶたの皮膚(表側)からまぶたの裏側に通して固定します。
固定法にはいくつかありますが、M’sではシンプルな方法を用いて行っております。
糸が複雑に交差したり、結紮糸(結んだ糸)が多ければ固定力は増しますが、まぶたの自然な動きを障害したり万が一取れた場合にその糸を取り出すことは不可能に近い状態です。
M’sでは、①と②を組み合わせた方法で行っております。
↓施術直後の状態です。麻酔などの影響もあるのでこの程度の腫れは3点固定の場合は認めることが多いです。
*切開法に比べたら腫れは当然ながら少ないです。
↓施術1週間後の状態です。一部内出血斑を認めます。
↓施術1か月後の状態です。腫れはなくなりました。下を向くと若干二重のラインの食い込みを認めます。
↓施術3か月の状態です。食い込みはなくなり目を閉じたときもシワと同化して自然な二重のラインとなりました。
↓施術前と施術後の比較です。
施術のリスク:だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱、目がゴロゴロする、左右差があると感じる、違和感を感じるなど
価格:片目 ¥40,000 2点固定 (税別)