肌

シミ取り レーザー後 かさぶた取れたら・・・シミ消えた 治療前 70代/女性  2019/01/18

シミ・肝斑

スペクトラ(Qスイッチヤグレーザー)

施術の説明:施術の説明:シミのある部位にレーザーを照射します。

施術のリスク:炎症後色素沈着、再発

価格:シミ(20mm以下)1個 ¥25,000(税別)価格表はこちら

老人性色素斑や日光性色素斑に対しては、レーザー治療が適しています。また、一見レーザーに適しているようなシミに見えても炎症後色素沈着症や肝斑だったということもあり、その場合はかえってシミを濃くしてしまうので勝者前の診断がとても重要です! シミに反応するとこのように真っ黒く変化するので初めての方には今回のような流れを説明します。ご安心してシミ治療を受けてください。

治療前 耳たぶの前にあるシミにレーザーを照射します。
治療直後 レーザーを照射した直後です。レーザーに反応したらこのように白く変色しますが、すぐに黒く変化します。
治療10日目 黒く変化したシミは、かさぶたととなります。この時期に黒くなるので驚かれます。
治療10日目 かさぶた自然に剥がれるまで剥がさないでください。かさぶたが取れるとシミは消えています。