顔・目

おデコのシワもなくなるダウンタイムが少ない『切らない眼瞼下垂』 50代/女性  2019/03/25

どうしてもダウンタイムが取れない方には『切らない眼瞼下垂』がおススメです。

詳しくは↓

切らない眼瞼下垂(埋没法)

切らない眼瞼下垂症手術:埋没法は、特殊な針と糸のみで行う切らない眼瞼下垂症手術です。まぶたの裏側から行います。当然ながら、従来のまぶたの表側より行う切開法に比べて腫れません。ダウンタイムが短くすむ眼瞼下垂症手術です。

目の上

切らない眼瞼下垂

施術の説明:皮膚を切らないで行う眼瞼下垂症手術です。まぶたの裏側から行います。

施術のリスク:出血、感染、左右差、目の中のゴロゴロ感、頭痛、吐き気、再発など

価格:両目 ¥200,000(税別)価格表はこちら

Before/施術前 ▶ Before/施術前
After/施術後 ▶ After/施術後

眼瞼下垂症はまぶたを開ける力がありません。その代わりにおでこの力を使ってまぶたを開けようとします。それを代償といいます。その結果おでこにシワが寄ってしまいます。ここで絶対間違ってはいけないのは、おでこのシワを取りたいためにボトックス注射を打ってしまうことです。過去にこの順序を間違ってしまった方でどうにかしてもらいたいと相談を受けたことがありました。眼瞼下垂症状が悪化して大変苦労されたようです。眼瞼下垂治療を行った後にどうしても消えないシワにボトックス注射を行うことは可能です。どうか順番をお間違えの無いようにして下さい。

治療前のおでこ 眼瞼下垂症状があるとおでこに力を入れて物を見ようとするため、このようにシワが形成されます。
治療後のおでこ 長年の眼瞼下垂症状が継続していると、眼瞼下垂の手術がたとえ上手くいったとしても習慣性やクセでおでこに力が入ってしまいます。術後にボトックス治療を行うのは適切ですが、逆にボトックス治療を行うと眼瞼下垂の症状が悪くなるので注意が必要です。

• パーソナルトレイニング M's Gym