パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

筋トレ

2019.07.20

エムズジムのマシンが優秀過ぎる

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

エムズジムのマシンが凄く良いんです。

 

私もこのマシンには大変お世話になっています。

初心者からボディビルダーまで、全身のトレーニングが可能です。

負荷のかかり方、使い心地も最高。

 

胸のトレーニング

 

背中のトレーニング

 

これも背中のトレーニング

 

これは脚のトレーニングで、お尻が燃えそうになります。

 

他にも肩、腕のトレーニングや、胸、背中、脚の他の種目など、全身を細かく鍛えることができます。

 

ちなみに、上の画像のトレーニング動画は、ジムのインスタグラムにアップしているので、ブログと合わせてチェックをお願いします(^^) ⇒https://www.instagram.com/msgym_tsurumi

 

このマシンでのトレーニングは、フィットネスクラブのマシンでは味わえないような刺激を得ることができます。

そしてこの最高のマシンを、的確に狙いに合った使い方ができるように、誰よりもこのマシンを使い込んだ私がご案内いたします。

これに加圧サイクルトレーニングを組み合わせれば、まさに鬼に金棒です。

 

体を変えたいという方は、ぜひ一度エムズジムに遊びに来てください!

 

エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

そのほかのオススメ記事