パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

その他

2019.05.15

【聖地巡礼】サンプレイ

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

ついに聖地へと行ってまいりました。
DVD『伝説の男 須江正尋』を見てから、いつか行ってみたいと思ていた
日本屈指のボディビルジム 

トレーニングセンター サンプレイ

 

 

サンプレイの選手はポージングがカッコいいんです。

今年のアブサイの腕の位置は、大谷宗貴選手を参考にしました。

 

 

 

ポージング、アブサイ、意味不明だと、この記事を読むのをやめてしまった方が多いかと思いますが、進めます。

 

そんな名門ジム サンプレイ

殺伐とした雰囲気で、殺気立ったトレーニーたちで溢れているのかと思いきや、とてもアットホーム。

 

サンプレイTシャツを着ている方がとても多く、もちろん私も購入しました。

多関節運動好きなあなたには・・・
デッドリフトTシャツ

さすがの売り文句です。これは買ってません。

 

 

サンプレイのトレーナーでもあるトップボディビルダー、“鋼と肉の求道者” 近藤賢司選手、“2018年関東選手権優勝” 白井大樹選手がトレーニングをされていました。

お二人の周りには自然と会員さんたちが集まります。人気があることは一目瞭然でした。

お二人とも自身のトレーニング中にも関わらず、会員さんからの質問に丁寧に答え、アドバイスをされていました。

トップ選手は人間力も高いです。

 

 

 

壁に埋め込み式のラットプルダウン&ロウイング
触ってみたかったマシンです。

 

 

 

こちらは油圧マシン。
リハビリ用、高齢者にも安心などと紹介されることがありますが、トレーニングの効きをより良くすることができるマシンだと感じました。
今までにない刺激に感謝。

 

数々のトップアスリートを生み出してきた、聖地サンプレイ。
いるだけで歴史を感じる空間でした。
次回は私もサンプレイTシャツでトレーニングをしたいと思います。

 

そしてエムズジムも負けないように、メンバーの皆様とチーム一丸という感じで!
全員が良い結果を出せるように、全力でサポートしていきます!!

 

エムズジムの体験をご希望の方、エムズジムパンプアップクラブ(今勝手に決めました)のメンバーになりたいという方は、下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

そのほかのオススメ記事