パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

その他

2022.11.22

休日の過ごし方・来年のコンテストの目標❗️

【筆者】野崎洋介

幼少時より野球に打ち込み、高校時はピッチャーとしてチームを青森県ベスト4に導く。選手時代に肘の故障を経験。練習したくてもできないことにもどかしさを感じていたところ、怪我のリハビリを通してパーソナルトレーナーと出会い、回復しつつトレーニングを両立できることに感銘を受ける。その経験から、「トレーニングを教えること」を職にしたいと決意。ボディメイクの大会に出場しており、自身の身体へも日々研鑽しています。「結果と笑顔につながるトレーニング」をモットーに、トレーニングが初めてのお客様でも、健康的な体づくりを全力でサポート致します。

こんにちは😃

エムズジムトレーナーの野崎です💪

11月になり、だいぶ寒くなってきましたね🥶

エムズジムのトレーナーとして働き始めて、もう少しで1年が経とうとしてます。

心温かい会員様のトレーニング指導ができ、日々充実です😌

突然ですが皆さん、休みの日は何をして過ごしていますでしょうか?

今回は、私の休日を紹介していきたいと思います!

休日は特に何もしていません😓
休みにやることがないので困っています。
スイーツが異常に好きなので、スイーツを求めて外出するぐらいです🍰

めちゃくちゃ甘党です!

休みの日でも、午前中は必ずトレーニングを行います💪

私にとってトレーニングは生活の一部に入っていて、逆にトレーニングをしないと体がウズウズします笑笑

仕事のことを考える時もあるわけですが、
休みも充実させたいと思い、先週に
箱根の温泉に行ってきました!

家以外の場所でぼーっとするのは好きですが、温泉ほどぼーっとするのに適した場所はないと思います!
いきなり決めて計画も立てずに行ったので、特になにかしたわけではないですが、充分満喫できました。

久しぶりに休日っぽいことをして、
メリハリがあった方が毎日充実するな~と思いました。
今は休みの日に楽しめる趣味を探しています。
旅行を趣味にしようとも思いましたが、このご時世ですし、頻繁に旅行をすると疲れそうなのでやめました。笑

たまに行くぐらいが自分にあってますね~

次は、熱海に行きたいです♨️

さてさて、ここからは来年のコンテストについてもお話していきます❗️

今年は7月のコンテストに参加してきました。
大会は全カテゴリー合わせて出場者320人を超える
大きな大会でした!

結果は・・・目標としていた入賞は出来ませんでした、

自分の減量の進め方などについて、
いろいろ振り返ってみて・・反省する点がいくつかありました。

やっぱり、食事や、睡眠は大切だということと、
身体づくりにおけるトレーニングの基本の基本など
いろいろ気づきが得られました。

まだスケジュールは発表されていませんが、来年3月に大会があります、そこに出ます。

なので12月から減量を開始します!

クリスマス、正月、バレンタインなど誘惑がありますが我慢します、

来年20233月の大会では、必ず入賞します・・・!

年々レベルが高くなっているフィットネスコンテストで最高のコンディションに仕上げて最大限に自分の体を表現し、目標を達成できたら嬉しいです。

 

人はいつからでも動けるし、いつからでも変われると私は思います。

私も、自分自身の性格もすべて3月のコンテストで結果を出して変えたいです。

必ず変えてみせます

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

そのほかのオススメ記事