パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

その他

2024.03.31

タイへ旅行に行ってきました!

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

こんにちは!エムズジムの宇井です(^^)

前回の投稿で勝手にお知らせしておりましたが、3月上旬にタイへ旅行に行って参りました!

 

今回のタイ旅行は、人生で2度目の海外でした。

ちなみに人生初の海外は、アメリカのゴールドジムをひたすら回るという研修です。

ゴールドジム第一号店のベニス店では、アーノルド・シュワルツェネッガーがトレーニングしてました。

 

 

今回のタイ旅行では、ひたすら食べました!!

お客様から、お腹を壊さないための注意事項を教えていただいていたので、無事に体調を崩すことなく3泊4日を過ごせました。

 

断トツで美味しかったのが、ナイトマーケットで食べたこの牛肉のガパオライスで、これはぜひどこか日本のお店でも出してほしいです。

もしくは牛肉のガパオライスをすでに出しているお店をご存知でしたら、ぜひお問い合わせフォームから教えてください。

牛肉のガパオライスをご存知の方はこちらから

 

その他には、どれだけカニを使ってるんだと思う程たくさんカニが入ったプーパッポンカリーや、

 

ほぼ屋外というような、エアコンなしでとても暑いローカル食堂で食べた細麺のパッタイ

この3品が、今回の旅行で食べた中での美味しかったランキングベスト3です(^^)

 

またタイのスーパーやコンビニには、日本よりもプロテインがたくさん売られていました。

アメリカでもそうでしたが、日本のコンビニで売られているものよりも、1本に含まれるたんぱく質の量が多かったです。

 

そしてここからは完全に個人的趣味の領域になりますが、古着好きの方はぜひ一度タイに行くことをおすすめします!!

特にヴィンテージTシャツ好きの方は、シーナカリンナイトマーケットは必見です。

シーナカリン鉄道市場 (タラート・ロットファイ・シーナカリン) | 【公式】タイ国政府観光庁 (thailandtravel.or.jp)

 

日本のお店で1枚売られていたら凄いと思うようなレア物が、このマーケットには無数に売られていました。

このお店で売られていたのは高すぎて買えないものばかりでした。

50万円オーバーのものもちらほらと・・・

 

↑↑ 一番お気に入りのお店です。

 

そしてどんなレアTシャツよりも、ジャパニーズカルチャーが展示されていたことが一番驚きました(笑)

 

今回のタイ旅行では、タイの良さはもちろん、日本の良さを改めて認識することができました。

また他の国にも行ってみたいですが、国内の行ったことない土地にもどんどん旅に出てみようと思います(^^)

 

だいまエムズジムでは初回体験を無料でご案内しておりますので、この機会にぜひご利用ください(^^)

 

体験のご予約はこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

そのほかのオススメ記事