パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

モニターレポート

2019.06.02

エムズジムモニター結果&途中経過

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

エムズジム初のモニターにご協力いただいたお客様が、16回のコースを修了されました!

 

結果がこちら!

ドン!!

 

 

 

 

ドドン!!!

 

お腹周りだけではなく、カラダ全体が引き締まりました!!

数字を見ると、うまく体脂肪を落とせたことがわかります。

詳しくは、ホームページのビフォー&アフターをご覧くださいm(__)m

https://msclinic-beauty.net/msgym/

こちらのお客様は、さらにこれから16回のコースを継続していただくことになりました(^^)

 

 

そしてモニター二人目のダイエットをご希望のお客様、16回中7回終了の途中経過です。

 

 

初回に撮影したものがこちら!!

 

 

 

 

 

 

そして、7回目がこちら!!

 

 

 

 

 

特にパンツの上の部分の脂肪が少なくなってきてます!!!

こうやって一緒に変化を喜び合えるのが、最高に楽しいです・・・

 

そして本日モニターとして、新たに女性のお客様がご入会されました(^^)

 

 

モニターの場合は、写真をHPで使わせていただくなど、いくつか条件はありますがその分特典がございます。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!!

 

 

モニターのお問合せ、エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

 

 

そのほかのオススメ記事