パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

食事

2019.11.19

【グルメ】鶴見の筋肉飯⑤

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

大好評の鶴見の筋肉飯第5弾。

今回はお客様に教えていただいた、鶴見駅東口徒歩5分のところにある

フランス料理店『ナヴィール』さん

 

 

フランス料理と聞いて、行くのにビビっていましたが(笑)

店内は安心感のある家庭的な雰囲気でしたので、とても居心地が良かったです(^^)

 

この日は肉料理(Aランチ)のロールキャベツをいただきました。

 

 

温かいスープの中に、大きくてお肉がたくさん包まれたロールキャベツが2つと、スパイスの効いた鶏肉、柔らかく煮込まれた牛肉、ソーセージ、ゆで卵が入った、ボリューム満点の一皿。

温かい2種類のパンは、外がカリッとしていて中はふっくら。

全部が主役と言えるくらい一つ一つが美味しかったです!

 

ランチメニューは魚料理などもあり、Aランチの肉料理も日替わりで別メニューがあるそうなので、また行こうと思います(^^)

 

これからも良いトレーニングをして、鶴見の美味しいご飯を食べて、ボディメイクをしていきます!!

 

エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

そのほかのオススメ記事