パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

カラダのトラブル

2019.05.29

エムズジムはボディメイクだけではない

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

エムズジムモニターレポート

いよいよモニター第一号となるお客様の16回コースがラスト1回となりました。

カラダにもしっかりと変化が現れているので、最後の写真撮影が非常に楽しみです(^^)

 

そしてこちらは、新たにモニターとしてご入会いただいたお客様。

基本のウエイトレーニングと併せて、加圧トレーニングも頑張っています!!

 

「ホノルルマラソンを走った時の疲労感に似ている」と。

なるほど。

「エムズジムのトレーニングは、ホノルルを走っているかのような爽快感がある」

ということなのだと解釈します。

全国を飛び回るお仕事をされながらも、トレーニングを欠かすことがありません。

食事も集中して取り組めているので、本当に凄いと思います。

 

 

モニター以外の方々も頑張ってます!

オープンから約2ヶ月になりますが、モニター以外の方々も素晴らしい成果が出ています。

 

ボディメイクを目的とされる方が多い中、「旅行で疲れないカラダにしたい」という目的でご入会されたお客様がいらっしゃいます。

こちらの方は、左肩に日常生活で気になるくらいの痛みがあるという状態でご来店されました。

 

トレーニング開始から2ヶ月弱ですが、

・洗濯物を左手で取れるようになった。

・左手で鍋が持てるようになった。

・階段や普段の生活が疲れづらくなり、動きやすくなった。

・ヨガでできなかったポーズができるようになった。

というお声をいただきました。

これを聞いた瞬間に、嬉しいという感情が爆発し、セロトニンの大量分泌を感じました。

 

週2回のトレーニング、コンディショニングだけでなく、ご自宅でストレッチを行うなど、ご自身の日々の取り組みの積み重ねが、このような結果に繋がりました。

 

趣味のヨガを美しくできるようになりたいという目的もあり、これからもトレーニングを継続していただくので、エムズジムでしっかりとサポートしていきます。

 

 

エムズジムはボディメイクだけではない

このように、筋トレは見た目を良くするだけのものではありません。

一人ひとりには目標があり、しかも一つではない。

そのすべてを達成するために、必要なトレーニングをしていきます。

1日2日やっただけではほとんど変わりません。

よくある週2回、2か月間のパーソナルトレーニングだけで終わってしまっても、その後すぐに元のカラダに戻ってしまいます。

必要なことは、トレーニングを当たり前の習慣にすることです。

 

トレーニングが習慣となれば、一生カラダを強く保つこと、さらに良くしていくことができるはずです。

 

仕事、プライベート、人生を最大限楽しむことができる、健康的で美しいカラダを作るために、トレーニングを始めることをおススメします!

 

モニターも随時募集していますので、ご興味のある方、エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかのオススメ記事