パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

食事

2019.07.14

【グルメ】鶴見の筋肉飯②

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

 第2回 鶴見の筋肉飯

鶴見の美味しいものを紹介する【鶴見の筋肉飯】

美味しいものは全て筋肉のためということで、たんぱく質だけではなく、糖質でも脂質でも、美味しいものは全て筋肉飯とします(笑)

2回目の今回は、カレー屋さんの2店舗です(^^)

 

 アムラパーリー

京急鶴見駅から3分くらいのところにあるアムラパーリーさん。

あの、チューボーですよ!に出たことがあるということで、お客様から教えていただきました。

2種類のカレーが選べるランチセットで、これはチキンカレーとマトンカレーです!

ナンとご飯が両方ついていて、さらにおかわりもできます。

このナンがもちもちでした(^^) もちろんおかわり。

カレーもコクがあり、スパイスがきいていてとても美味しかったです!!

アムラパーリーさん、ご馳走様でしたm(__)m

 

 札幌スープカレー本舗スパイスピエロ

JR鶴見駅すぐ、フーガ2というビルの地下にあるスパイスピエロさん。

こちらもお客様に教えていただいたお店ですが、スープカレーは初体験でした。

 

男のカレーセットというメニューで、牛肉入りハンバーグとカニクリームコロッケです。

ライスは玄米とサフランライスが選べたので玄米大盛りにしてもらいました(^^)

玄米でカレーを食べるのも初めてだったんですが、固めの玄米とスープカレーが相性抜群でした。

 

 

そして1週間後にまた食べに行き(笑)

これは男のカレーセットで前回のカニクリームをミルフィーユかつにしてもらいました。

このカツにはチーズが入っており、とても柔らかくて美味しかったです!

完全にスープカレーにはまってしまいました・・・

 

 鶴見の美味しいごはんを食べて、いいカラダを作る

好きな物を食べても、腹筋の割れ目が保てるように、しっかりとトレーニングをしていきます!!

鶴見の美味しいお店をご存知の方は、ぜひ教えてください\(^o^)/

 

エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

そのほかのオススメ記事