パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

その他

2019.05.18

多古町のあじさい祭りで筋肉祭り

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

私の地元は千葉県の多古町というところです。

特産品として、“幻のお米”と呼ばれている【多古米があります。

成田市のとなり。これは自己紹介で必ず言います。

 

私は多古町が大好きです。
地元の友達も多古町が大好きなので、みんな町に残っています。
町を出ているのは私くらいなのですが、「お前は東京に染まった。」とよく言われます。
しかし、以前は東京寄りの千葉、現在は東京寄りの神奈川なので、これは適切ではありません。

 

そんな多古町には、三大フェスがあります。
祇園祭、いきいきフェスタ、そして、6/9㈰に行われるあじさい祭り。

この動画に全てが集約されています。
多古町音頭もあるので必ず音を聞きながらご覧ください。
動画の0:48にある竹コースターは日本一の絶叫マシンと言われています。

 

まるでサマソニのような盛り上がりを見せるこのあじさい祭りに、我がエムズジムと、目黒区にある名門【バズーカ岡田パーソナルトレーニングジム】が共同で出展することになりました!!

バズーカ岡田パーソナルトレーニングジム ウェブサイトはこちら

 

 

今回の出展にあたり、日本体育大学 岡田 隆 准教授よりご協賛をいただきました。

岡田先生は、柔道全日本男子チームの体力強化部門長も務められており、ホンマでっか!?TVなど、骨格筋評論家【バズーカ岡田】として多くのメディアに出演されています。

(バズーカ岡田 公式ウェブサイトはこちら)

私の大学時代の恩師で、現在も公私ともに大変お世話になっております。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

あじさい祭りでは私と、バズーカジムの三矢紘駆トレーナーがテントに立ちます。

 

日本体育大学大学院でボディビルを研究しているアカデミックビルダー みつやひろく

 

内容は

ワンコイン加圧サイクルトレーニング体験
(500円で、力こぶ強化、二の腕引き締め、美脚・美尻などのメニューから一つ)

シックスパックプロテインバーの販売
 ↑クリックで商品の詳細が見れます。

 

焼きそば、かき氷より、まずはプロテインバーです。

 

 

出展場所は、最恐マシン竹コースターの近く。

隣のテントは主催者の思惑なのか、古谷乳業さん。
まさかのホエイバトル勃発です。

 

 

小さい頃から遊びに行っていたあじさい祭りに、このような形で参加できるなんて夢にも思いませんでした。

少しだけでも、このフェスの力になれるように頑張ります!!

 

・・・このブログを書いていて、多古町ボディビル選手権大会を開催したくなりました。

 

エムズジムの体験をご希望の方、竹コースターに乗りたくなったという方は、下のラインからご連絡ください m(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

 

 

そのほかのオススメ記事