パーソナルトレーニングジム MsGym

パーソナルトレーニングジム MsGym

その他

2019.06.13

あじさい祭りに出展してきました!

【筆者】宇井 康平

国家資格である柔道整復師免許とNSCA-CSCSを保有するパーソナルトレーナー。
正しいトレーニング指導だけではなく、その効果を最大化させるためのコンディショニングや体のケアまで行う。仕事、プライベート、人生を最大限に楽しむための健康的で美しいカラダ作りを追求し、
自身もボディメイクを実践している。

『多古町のあじさい祭りで筋肉祭り』

↑の投稿でお知らせいたしました、千葉県香取郡多古町の【あじさい祭り】に参加してきました!

 

 

今回の出展には、骨格筋評論家バズーカ岡田こと、日本体育大学 岡田 隆 准教授にご協賛いただきました。

(バズーカ岡田公式ホームページ)

岡田先生、ご協賛いただきまして誠にありがとうございました。

 

ブースではトレーニング体験会に併せて、SIXPACKプロテインバーの販売会も行いました。

(UHA味覚糖-SIXPACKプロテインバー公式ページ)

こちらはプロテインバーとしての栄養成分の質が高いのはもちろんなのですが、「とても美味しい!」と味が大好評で、箱買いをされた方もいらっしゃいました(^^)

 

トレーニング体験会ですが・・・

 

ご家族の前でも関係なく、お父さんを追い込みます。

 

 

また小さな子供たちも、トレーニングを体験してくれました。

 

ボディビルの話は全く相手にされません。

 

今回の体験販売会の中で、多くの方々と体づくりや健康についてのお話をすることができたのですが、

「脂肪が筋肉に変わる」「プロテインは太る」というような、筋トレ・プロテインの誤った情報やマイナスイメージをお持ちの方がいらっしゃしました。

※プロテインは、うまく使えばボディメイクやダイエットの味方になります。飲む前に食事を見直す必要もあるので、「よくわかんないけどとりあえずプロテイン飲むか」というのはやめましょう。

 

正しい知識を伝えるためにも、このような機会があればこれからも積極的に参加していきたいと思います。

 

また今回の出展には、西麻布「PLUS ME」の三嶋トレーナー(大学の同級生)も参加してくれました(^^)

あじさいと栗山川と三嶋と宇井

 

多古町の関係者の皆さん、この度は貴重な場を設けていただき、誠にありがとうございました!!

 

エムズジムの体験をご希望の方は下のラインからご連絡くださいm(__)m

友だち追加

友だち追加でお得な情報ゲット!!

 

そのほかのオススメ記事